冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 弘進ゴム

弘進ゴム

Kohsin Rubber

弘進ゴム

安全靴・安全スニーカー・カッパ人気ランキング

どんな種類の物があって何が人気なのか知りたくありませんか??
そんな魅力的な商品がたくさんある弘進ゴムの商品特性・ユーザーの評判などを基準に、
弘進ゴム安全靴・安全スニーカー・カッパの人気ランキングをまとめました。
取り扱い数が少ないのでランキングというより商品の紹介とおもってみていただけると嬉しいです! ご購入の際にご参考にしてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

襟付きでオシャレなデザインのレインウェア!落ち着いた色合いのカラーなので、職場や学校にも着ていけます。こちらも取り外し可能なフードが付いています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

防水性と保温性に優れた防水防寒スーツ! 内側前面に中綿キルト素材を使用し、柔らかく暖かい着心地。 気温の低い日も風を通しにくく、保温性を維持します。 上下セットで着用すればさらに暖かく、全身防水で雨の日の外出も快適。

春夏用作業服・作業着について

弘進ゴムは1935年創業の老舗ゴムメーカー。
産業用のホースから長靴、ゴム手袋にカッパ、安全スニーカーなど様々な商品の製造を手掛けています。
弘進ゴムは「快適な履き心地」と「丈夫さ」が特徴のメーカーでさらに、軽量や通気性にも気を配り、
長靴や安全スニーカーで人気の商品を作り上げてきました。
当店で取り扱っている安全スニーカーの種類は少ないですが、そのスニーカーたちにも弘進ゴムさんの 熱意とこだわりが詰まった商品のハズ!!
取り扱っている商品の一つ
「HUMMER」はその名の通りアメリカのSUV車のHUMMER。 障害物や悪路などで走行の困難な地形を走破し、砂漠・川・急勾配などの自然地形をも乗り越えていける、
いわば「走れない所を走る車」そんなHUMMREの車の様なイメージで製作されたブランドです。
そしてもう一つ「FANTOM LIGHT」は安全靴に求める安全性+軽さ・通気性・履きやすさも兼ね備えたブランドです。
長時間履いていても疲れを感じにくい仕様になっています。
ソールの屈曲性がよく、足の動きを妨げない所や樹脂先芯を使用する事で履き心地の向上や軽量化に成功しています。
ゴム一筋80年以上の弘進ゴムの製品を是非お試しください。

topへ戻る