冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. おたふく手袋

おたふく手袋

safety shoes

おたふく手袋(WIDE WOLVES)

おたふく手袋安全靴・安全スニーカー人気ランキング

安全のその先へ、OTAFUKU QUALITY
ハイカットからローカット、ワークブーツまであるおたふく手袋の安全靴。
見た目もとってもカジュアルで、普段履きできちゃいそうなカッコイイ安全靴がたくさん!
どれも魅力的で悩んでしまいますよね??
そこで! おたふく手袋(WIDE WOLVES)安全靴・安全スニーカーの人気ランキングをまとめてみました。
ご購入の際に是非ご参考にしてみてください!

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

綺麗なフォルムを出す為に先芯のふくらみを抑えた、ストムトゥーな鋼先芯を採用しています。足の形状に沿ったカップインソールを仕様。シュータンにあしらわれたブランドマークもいいアクセントになっています。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

長時間使用も毎日履いても苦になりにくい軽量設計の安全靴です。 片足290g!なのに先芯は鋼鉄製としっかりした素材で作られています。ソールはEVAを使用しているので軽くてクッション性が高く、足への負担を軽減してくれます

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

脱ぎ履きのしやすいトリプルタイプのマジック止めを使用しているので、ホールド感があり足にフィットします。先芯には鋼鉄製を使用しているので安心です。耐滑・耐油ソールで滑りにくく様々なシーンで活躍する安全靴です。

おたふく手袋(WIDE WOLVES)安全靴・安全スニーカーについて

今どきのはもう、ダサくない。
REAL安全靴。

大正15年創業の大手手袋メーカーおたふく手袋。
創業以来、一貫して高品質な作業手袋・作業靴下の製造販売を目指し、常に業界をリードしつつ着実な成長を遂げているメーカーです。
生活様式の多様化が進む今日、あらゆるニーズにきめ細やかに対応していくため、時代を先取りする商品ラインアップをしています。
これまでに蓄積した実績とノウハウをもとに、ファッション手袋、高付加価値商品の分野にも進出し、多彩な素材による展開を行っています。
また、作業関連の周辺グッズを強化し、作業用品全般に対応し得る商品力で、さまざまな業界に信頼のおたふく商品をお届けしています。
そこで登場したのがおたふく手袋の安全靴ブランド「WIDE WOLVES」
ワークシューズの常識を覆すデザインという事で安全靴とは思えないようなカジュアルなデザインが特徴のブランドです。
上品な素材感と、つま先から履き口まで美しいシルエットにこだわって作られたハイカットタイプ。
「セーフティードレススニーカー」という新カテゴリーを体現するワイドウルブスの真骨頂。スポーティーな印象のローカットタイプ。
など他にも魅力的な安全靴がたくさん!
他とは違う安全靴を提供します。
  • 1
  • 1

topへ戻る