冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 中敷き

中敷き

insoles

中敷き

その他・アクセサリー(中敷き)人気ランキング!!

当店ではアシックスの中敷きやディアドラの中敷き、下がジェルタイプの中敷きを取り扱っております。
低価格で手が出しやすい商品なので何枚か買ってみて今より履き心地をよくしましょう!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、その他・アクセサリー(中敷き)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

足沿いがよく足にやさしい3D構造の中敷きです。吸水・速乾(フォーターマジック)の機能が付いています。色も4色展開で靴に合わせるものおすすめ!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

低密度のポリウレタンとポロンが組み合わされており、高いクッション性と衝撃吸収性で足の負担を減少させる。 土踏まず部分には程よく足裏をサポートしてくれるアーチ構造を採用。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

長時間働き続ける足に、3つの快適機能を搭載

その他・アクセサリー(中敷き)について

インソールは靴のパーツである中底の上に敷かれている取り外せる中敷きの事です。
インソールは靴内の底にあるもので足に直接触れる箇所なので足にとって重要な役割をもっています。
それぞれの足に合わせて調節しやすくするために取り外せるようになっているものが多いです。
主な機能は足にかかる衝撃の吸収、靴内で蒸れて発生する臭いに対する消臭・抗菌。
偏平足など足の歪みを整えてくれるものなどがあります。
中敷き1枚で仕事へのパフォーマンスが大違い。
自分の足にあった中敷きを選ぶのがおススメです。
価格もそんなに高くないのでいくつか試してみるのもOK!
現場の状況に合わせて使い分けるものおススメですよ!
安全靴の中敷には帯電防止機能が付いた中敷きがありますが、きちんと帯電防止用に作られている安全靴でないと効果は発揮できないので 入れ替えはしないようにしてください。
買った靴の調子が悪いときやいまいちフィット感が良くない時も中敷きを変える事で改善されることがありますよ!

topへ戻る