冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 春夏用

春夏用

compression

春夏用

作業用コンプレッションインナー(春夏)人気ランキング

作業用コンプレッションインナー(春夏)は、半袖、長袖、接触冷感、ドライ加工、ストレッチ、メッシュ、など様々な機能があります。
価格も1枚千円を切る商品もあり、複数枚買うと毎日繰り返して着てもらう事ができます。
夏に人気な空調服に合わせ、冷却効果を高めるコンプレッションインナーも登場! 商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用コンプレッションインナー(春夏)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

接触冷感素材を使用しているので、暑い夏に最適なコンプレッションインナーです!吸汗速乾機能と消臭&抗菌機能が施されているので、気になる汗やニオイの対策もばっちりです。消臭抗菌テープが両脇と両肩に縫い付けられており、テープが取れない限りその効果は持続してくれます!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

ホワイトとブラックの定番カラーに加え、クールに決まるドット柄デザインが特徴の長袖コンプレッションです!天竺素材を使用しているので、横方向への伸縮性に優れているという特徴があります。脇部分はメッシュ仕様になっていて消臭テープも付いているので、気になるニオイも抑えてくれます。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

接触冷感素材を使用したひんやりアイスタッチのコンプレッションアームカバーです!ずり下がり防止機能が施されていますので、気にすることなく作業ができます。半袖と合わせて日焼け対策としてこちらのアームカバーおススメです。

作業用コンプレッションインナー(春夏)について

春夏のコンプレッションインナーは暑い時期の作業には欠かせないアイテムです。
半袖Tシャツやポロシャツなどの衣類の下に着用するのがおすすめ!
なにも着ていない時よりも着ている方が涼しくなるので、夏の暑い時期は何枚か持っていた方が快適です!
接触冷感素材を使用した商品が増えており、着た時にヒンヤリする感覚とドライ加工があれば乾きやすく、汗をかいてベタベタした肌に引っ付くのを軽減。
さらに汗をたくさんかく季節にはありがたい、消臭&抗菌テープ付のものも!
最近ではキシリトール配合の特殊プリント加工で持続的なヒンヤリ感を提供できる商品まで登場しています。
半袖タイプと長袖タイプがありますが、職場や環境に応じて使い分けができます。
長袖タイプはUVカットにもなるので日焼けをし過ぎないように対策として使用できますよ!

topへ戻る