冷却ペルチェ
アイスベスト
空調服
STUD'S
24SS新商品
ポロシャツ
春夏作業服
フルカラープリント
  1. 男女兼用

男女兼用

unisex

男女兼用

作業用ポロシャツ(男女兼用)人気ランキング

作業用ポロシャツ(男女兼用)は、ジップアップ、衿芯入り、胸ポケット有り、ペン差し付、などがあります。
素材は綿100%からポリエステル100%・混紡素材などがあります。ポロシャツ一枚で使用する際に嬉しい肩部分が補強されているものや再起反射材付のものも!
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、作業用ポロシャツ(男女兼用)の人気ランキングをまとめました。
ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ポリエステル85%・綿15%を使用したオールシーズン対応のニットポロシャツです!吸汗速乾なので汗の季節もベタつきにくく快適過ごせます。また、消臭機能も施されていますのでいつもクリーンなのも嬉しいポイントです。さらに高強度なのもこの商品のポイントです!

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

鹿の子は、清涼感があり通気性に優れているので、夏物でよく使用される定番素材のポロシャツです!消臭テープが脇にも付いているので、汗だけではなく気になるニオイも抑えてくれます。吸汗速乾性もあるので、汗を素早く吸収し着心地をサラッとドライに保ってくれるので、汗や臭いを理由に着る服をあきらめなくてOK!です。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

ウエアの内側に2種の特殊パウダーが配合されており、「キシリトールパウダー」汗が発する水分に反応して熱を吸収し、気化することで冷感効果を感じさせてくれます。2つ目は持続の役割を担ってくれる「ストーンパウダー」触れるとひんやりした効果のある熱伝導率の高い鉱石パウダーを配合。常に冷感のある着心地を保ちます。

作業用ポロシャツ(男女兼用)について

男性だけでなく、女性でも着用して頂ける男女兼用のポロシャツ。
男女兼用のポロシャツは元々男性向けに出来ており、小さいS・SSサイズのみ女性向けにデザインが変更されている商品や、シルエットは他のサイズと変わりないが小さいサイズまで展開している商品が主になります。
ポロシャツはここ数年でクールビズ対策での着用や、サービス業、事務業に介護、配達、スポーツ施設など幅広く活用されています。
ポロシャツには長袖、半袖があり、機能も吸汗速乾や帯電防止、消臭&抗菌テープ付などがあるので機能面で選ぶのもおススメです。
作業服に比べカラーバリエーションが豊富でデザインもおしゃれなものが多く、低価格なので何枚か購入し、着回すことで毎日の気分でコーディネートが可能ですよ!
ポリエステル100%のポロシャツならハンガーに干しておくだけでアイロンがけなどしなくてもシワができにくくすぐ乾くので翌朝の仕事に着用出来ちゃいます。
綿100%のポロシャツは丈夫で火を扱う現場でも安心して使用できるので自分の使用環境に合ったポロシャツをお選びください。

topへ戻る