24SS新商品
軽防寒着
春夏作業服
秋冬作業服
空調服
在庫処分
フルカラープリント
  1. 春夏用

春夏用

work pants

作業ズボン(春夏用)

春夏用作業ズボン・作業パンツ人気ランキング!!

作業ズボンはカーゴパンツ、スラックス、ジョガーパンツ、ハーフパンツなどいろいろな物があります。 デザインはシンプルなものからカッコイイカジュアルなものまで、機能もたくさんあり、何を選ぶか悩みますよね?
商品特性・ユーザーの評判などを基準に、春夏用作業服の人気ランキングをまとめました。ご購入の際のご参考としてください。

人気ランキング 第1位

おすすめポイント

ブルゾンと共に上下セットでの購入がベスト!!リピーターもたくさん!!低価格ながら安定した品質が人気の秘訣。

人気ランキング 第2位

おすすめポイント

摩擦や引裂き、擦切れに強いコーデュラ素材を使用したストレッチカーゴパンツ!デザイン性と機能性を併せ持つハイブリッドモデルです。

人気ランキング 第3位

おすすめポイント

多くのワーカーが愛したJawin最大のヒット作!綿リッチ素材を使用し軽くて着心地も良くヨーロピアンテイストのデザインが大人気!!上下で色を合わせての購入もおすすめです。

春夏用作業ズボン・作業パンツについてご紹介

春夏用の作業ズボン・作業パンツは秋冬・通年用の作業ズボンに比べて生地が薄くなっているものが多いです。 その分通気性が良く、汗をかいても乾きやすいので暑い時期でも過ごしやすいようになっています。 また、ストレッチ性が高いものもたくさんあり、夏にべたべたして肌に張り付くときも伸びる事で動きの邪魔をする事無く作業ができます。
半ズボンも新たに登場し、レッグカバーと合わせて履くことで肌を露出することなく今までより風を通すことが出来ます。
ポリエステルが多く使われている春夏の作業服は乾くのも早く、シワになりにくい為お手入れも楽々!
年々暑くなり、涼しさを確保するのが最優先になっている中でズボン選びは重要になります。
足を動かしやすく、快適に作業ができる自分の現場にあったズボンを見つけてください。

topへ戻る